WORKS 仕事紹介
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売買仲介営業
資産運用での収入増、税金対策などを希望するお客様に収益を生み出すための不動産・土地活用のご提案を行います。ビルやアパートを中心に土地・戸建・マンションまで幅広く取り扱います。入社当初は興味のあるお客様への反響型の営業からのスタートになるため、業界未経験でも安心して取り組めます。サイフォは福岡でトップクラスの集客力を生かして成長してきました。抜群の集客力、充実した研修、教育制度でスキルアップが図れる環境を用意しています。
具体的な仕事内容
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お客様からの問い合わせからアポ取得
不動産投資に興味のあるお客様からのお問合せが多いため、テレアポや飛込の必要はありません。会社の知名度も高く、集客面でも安心です。
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お客様のニーズを汲み取りながらご提案
お客様の目的、目標を共有。ご要望を確実に把握して物件の紹介資料を送付。フォーマットの活用で円滑に商談を進められます。
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契約書類など必要書類の作成でも的確にサポート
お客様の課題やお悩みを解消できるよう、契約にも柔軟な対応が必要です。その上で物件管理の付帯サービスもご案内します。
サイフォで輝く売買仲介営業の素質
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現状に満足しない向上心
頑張りには成果報酬で応えます。仲介手数料の金額が一定額に達した際や付帯サービス契約などでのインセンティブもご用意しています。
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お客様のニーズを把握できる思考力と推察力
お客様から信頼されるにはニーズを的確に捉えるスキルが不可欠です。収集した情報から最適なご提案のできる方を求めています。
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投資のトレンドや状況を見極める臨機応変さ
不動産投資のトレンドや状況はその時々で変化します。状況やお客様のご要望に合わせて迅速、柔軟な対応ができる方を歓迎します。
入社後のイメージ(業界未経験者)
●不動産業界 未経験者の場合
※インセンティブの詳細は、募集要項をご覧ください。
入社後のイメージ(業界経験者)
●不動産業界 経験者の場合
※インセンティブの詳細は、募集要項をご覧ください。
成約モデル
2年目以降は、新規の取引に加えて、リピーターのお客様も増えていきます。
1度取引をしたお客様は複数の投資を考えられる為、過去に取引したお客様をリピーターとすることができます。
長く勤めるほど成果をあげやすくなり、下図のように、より収入は安定していきます。
※成約件数を分かりやすく2件単位としていますが、
一般的な営業マンは、1千〜2億円程度の不動産を年間8〜12本程、取引をしています。
※2年目からは、未経験(元飲食業)からでも、年収1,000万円近く稼いでいる社員もいます。
入居促進アドバイザー
オーナー様の賃貸不動産運用を家主業務代行をはじめ、建物のメンテナンスに至るまで、トータルにサポートする業務を担います。事務的な内容を含む一方、オーナー様と入居者様をはじめ、物件に関わるさまざまな方々の橋渡しや調整を行う役目を果たします。オーナー様の視点で考えることはもちろん、物件の空室をなくし、入居率をアップするための施策が必要となります。不動産の知見に加え、高いコミュニケーション能力が不可欠な仕事です。
具体的な仕事内容
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入居促進をゴールに据えてチームで連携
約6,000戸の管理物件の入居促進業務。市場調査など情報収集のもと、適切な設備投資や募集条件の提案を会社に提案します。
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売買仲介営業との協働で物件価値を向上
販売計画へのジョインなど売買営業部門と協力して物件の付加価値を高めます。賃貸仲介営業の経験を活かした提案を行います。
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物件の魅力を的確に伝える
当社では賃貸管理仲介業務を担う賃貸会社と交流、人脈を開拓します。担当する物件のオーナーに変わり、物件の魅力をアピールします。
サイフォで輝く入居促進アドバイザーの素質
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お客様の信頼に応える誠実さ
「顧客の要望に応じたい」との強い思いを持つ方、お客様の信頼を得るため、誠実に向き合える方を求めています。
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不動産業界でさらにステップアップしたい方
さまざまな場面で専門的な知見が必要になります。不動産業界経験者、中でも店長・マネージャー経験がある方は大歓迎です。
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学ぶ姿勢を忘れずに日々成長できる方
売買営業部と定期的に勉強会を行っています。日進月歩の業界において、視野を広げることのできる方に来ていただきたいです。
入居促進アドバイザーの魅力
・入居促進の結果やオーナーからの管理取得により
成果が給与に反映されます。
・賃貸営業経験を活かせます。
・不動産の再生に携わることができます。
経理
住宅・ビル・アパートの販売、不動産管理までを総合的に扱う弊社での経理業務をお任せします。日次業務をメインに、コツコツと取り組んでいただける方を求めています。経理業務と並行し、専用ソフトを使った一部不動産管理業務もサポートいただきます。営業など他部署も活用するデータを扱う、弊社の基幹業務となります。
具体的な仕事内容
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仕訳作業
十分なOJT体制のもと、仕訳作業から開始します。経理業務のOJTと並行して専用ソフトを使い一部不動産管理業務も学びます。
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専用ソフトを使用したデータ入力
専用ソフトをミロク情報サービスのMJSLINK-DXを使った入力作業です。PC操作に抵抗がなければスムーズに取り組めます。
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ご希望により、幅広い業務や事業に携わることができる
当社では不動産事業のほか、ホテル事業・飲食事業にも取り組んでおります。希望すれば他社の経理職では経験のできない経営分析・経営改善など、幅広い業務や事業・他分野でも活躍することができます。
サイフォで輝く経理の素質
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PCスキル
数字などを丁寧に入力、チェックできれば経理経験が浅くても問題ありません。Excelの簡単な関数を使えると活用できます。
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税務・会計知識がある方
税理士事務所・会計事務所での勤務経験や決算書・財務内容の見方がわかる方は優遇いたします。不動産業界経験者も歓迎です。
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経理の実務経験3年以上の方
経理実務経験を3年以上お持ちの方であれば、無理なく勤務できます。知識、知見は問いません。
事務
不動産管理業務作業、電話対応、簡単なデータ入力などを行っていただく業務です。不動産管理に関連する事務作業、簡単なデータ入力などが主な業務です。電話対応などの一般事務全般や見積書などの書類の作成、メール業務なども行います。日頃より丁寧な仕事を心がけている方を歓迎いたします。現在、40~60代のスタッフが活躍中です。
具体的な仕事内容
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清掃スタッフと協力してお客様の物件を管理
ビル・アパートの巡回清掃スタッフと連携し、管理の状況を把握します。必要なデータを入力し営業資料を作成します。
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不動産賃貸管理に関わる一般事務全般を担当
書類作成、見積書、納品書、請求書の作成、メール発送などを行います。お客様の対応を含めた一般事務全般が業務内容です。
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取引先への受発注、データ入力業務
受発注に関係するデータを入力するため、一般的なPCスキルが求められます。抵抗なく入力作業ができれば問題ありません。
サイフォで輝く事務の素質
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几帳面にコツコツと作業ができる集中力
見積書、納品書、請求書などの作成では細かなデータを扱います。小さなミスが大きなトラブルにつながりますから、コツコツ丁寧に作業のできる方を求めます。
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PCのデータ入力ができる方
弊社では業務効率化のためシステムのクラウド化を推進しており、緊急時には在宅でも勤務することができます。
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豊富な社会人経験を活かす
お客様と直接会話することがお好きな方は、ご希望によりお客様対応をお任せします。